カンボジアよりお見舞いの便り

NPO法人日本ニーム協会 カンボジア支部 
 岩本 彪 氏 より心温まるメールを頂きました。



未曾有の大災害のお見舞いを申し上げます。
私がお付き合いしているCambodia Mekong University
の日本語学科の皆さんから、見舞いの挨拶を貰いました。


一方、此方では今週在カンボジア大使館で
“記帳会”がありましたが、私の近所の人々が
浄財を持って参加してくれました。



今日は東京・金町浄水場の水道水から
放射性物質が検出された報道があり、
災害の拡散が心配です。
お見舞いまで    岩本 彪拝




ありがとうございます。
被災された方々、大切な方を失われた方々の
心痛を拝察するたび、悲しみで心が張り裂けそうな
毎日を日本の一人一人が感じながら過ごしています。
遠くの地にある人々の応援の気持ちを頂いて、
再び頑張る気力が湧いてきました。
本当にありがとうございました。


そして深く心よりご冥福をお祈り申し上げます。