謹賀新年

平成25年(2013年)がスタートしました。
平成24年は世界各国(日、米、ソ、中、韓etc)の首脳が交代して、正に25年は実績が問われる年になります。
NPO法人日本ニーム協会も2000年にスタートし、2001年にNPO法人になり本年は仮認定NPO法人に申請します。
これから一人前のNPO法人に成っていくんですね。


私は一途にニームの普及に努めて参りました。


私の一日は、朝ニームの歯磨き粉で歯を磨き、ニームの石鹸で顔を洗い、ニームを使って作った米を食べ、
又は、パンにニーム蜂蜜をつけて食べる。
ニーム茶を飲みます。
ニーム入りの抗菌箸やコップを使います。
体調維持には、ニームサプリメントを使います。
疲れた時は、ニーム入足裏シート、痛い時はニーム入絆を使います。
風呂では、ニーム入シャンプー・リンス、入浴剤を使います。
夏には、ニーム蚊取り線香ニーム入ゴキブリ団子を作ります。
家庭菜園では、ニームケーキとニーム油を使い有機農業をやる。
インフルエンザの季節は、ニームの葉を口の中に一枚。
私の部屋には、ニームの木が育つ。


我が身の無くなる時も、釈迦尊と同じニーム葬と決めている。
ニームに惚れた男の一日と一生は、夜明けの太陽の目覚めから夜寝るまでニームづけ。
そして本年も益々ニームづけになる。


ニームを心から愛し、ニームの普及に生命を懸ける男の生き様である。
釈迦尊の広めたニームを私がさらに広めていく。
私と釈迦尊との心の誓いである。


本年もよろしくお願いいたします。
        
2013.1.1