謹賀新年(令和5年)

令和月元旦

明けましておめでとうございます

20231月元旦を日本晴れの中迎えました元旦初詣に行きました

ここで世界が平和であります様にと祈った!!

年賀状には世界に活と書きました

ロシアとウクライナとの戦争で明け暮れた2022コロナと戦争物価の値上がり考えさせられた一年でした

そんな中トーゴ共和国に医療用オートバイを贈りマラウ共和国向けの衣料40フィートコンテナがタンザニア(モザンピーク経由から変更12月に到着した連絡を2022年最後の日に受けましたホッとして新年を迎えました

相変わらずコロナも猛威をふるっています安心して外国と日本を移動できる日を早くかえたい。3年間の空白を早くかえたい

ですが一方では焦らず一歩一歩前進します種まきは長くやってきました刈りとる時期がやっと来たそう感じる一年にします

協会にも種の相談がひっきりなしに来ます出来る事は一緒にやります

今日の晴れを世界に届けたい平和な一年とコロナからぬける一年を世界の人が良き事を祈る一年にしたい

NPO日本ニーム協会は本年も皆様の協力と支援で前進前進前進します

有難うございます

 

 

令和月元旦

NPO法人日本ニーム協会

会長 稲葉眞澄