ニームのマフィンはいかが?

今日は素敵なところへお邪魔してきました。
来週23日のニーム協会のニームセミナーに
講師で来て頂く 平松 有美 先生のところへ。



目黒の碑文谷、閑静な住宅街に白いお城。
マフィン専門店「スウィートソウルスウィーツ」

お店を入ると焼きたてマフィンのいい香り!
そしてやんわり静かな音楽!
鉢にはハーブの苗、そして茶豆の種も発芽したばかり・・・
穏やかな中でセミナーの打ち合わせをしてきました。


ニームとほうれん草のマフィン!
ニームとかぼちゃ! など試食をご用意くださいます。
  楽しみ、  楽しみ!!!

埼玉の自家農園ではニームを使った野菜、ハーブの栽培も!
今日もクレオパトラが食べていたワイルドルッコラーの試食を。
ゴマの風味? ビタミンCはホウレン草の4倍。
  カルシウムはピーマンの30倍。 モロヘイヤと同じ鉄分。
そんな珍しいものもとにかく自分で作って食材へ。
 安心、安全をモットーに美味しいマフィンを!!!

「スウィートソウルスウィーツのこだわり
  安心でおいしいマフィンと国産自給率アップに向けて、
  国産小麦100%使用、できる限り食材も国産やオーガニックを使用
  収穫時期には自家栽培の無肥施無農薬野菜や果物,
  オーガニックショートニングも使用
  焼き立てマフィン約100種類あつあつテイクアウト&
  全国発送いたします。」


ご馳走になった「赤しそジュース」 美味しかったで〜す。

どうぞセミナーをお楽しみに!!!