「暴走」の試写会を観て

4月5日、映画の試写会に招待され、観に行ってきました。



タイトルは 「暴走」、
学校のいじめの問題を採り上げたものです。


内容は、中学2年生の女子生徒がビルの屋上から飛び降りた。
誰一人として飛び降りた生徒のことを考えたりしない大人達。


次々とわかっていく大人達の嘘!
お互いを罵り合う大人達!
自分勝手な大人達(先生・親)へのアイロニー!?(皮肉・当て擦り)


この映画のプロデューサーであり、
主演の 鳴海 剛 君とは、20年来の友人であり、
日本ニーム協会の会員であり、
私の作った異業種交流会「六交会」の事務局を長くやって頂いています。


彼が私の所に“いじめ”の映画を作りたいと相談に来たのが数ヶ月前。
学校をどこか借りたいがどこかないでしょうか?

そこで友人の東京国際学園 の学園長 荒井 裕二 君を紹介。
校舎を借りることが出来、スタートしました。


関係者を集め、4月5日の試写会に相成った訳です。

正に今の社会現象を現しています。
イムリーな映画と思います。


5月27日、28日  完成上映会
 劇場  渋谷UPLINK
 時間  18:30 / 20:30
 料金  ¥1500 (1ドリンク付)

 制作  有限会社 ゴーイング
     http://www.going-inc.jp/bousou/


素晴らしい出来上がりの映画です。
皆様におすすめの作品でした。