学術交流協定覚書証を交わす

      学術交流協定覚書証


この度、日本臨床代替医学会(上野紘郁理事長)と
日本ニーム協会は代替医学による病の予防、健康、
長寿の安心安全を創出するため、研究開発を目的と
して学術交流を通し、人々の健康及び社会貢献のた
め協定する。


平成20年9月27日
日本臨床代替医学会
理事長 上野紘郁
NPO法人 日本ニーム協会
会長 稲葉眞澄


上記の協定を調印しました。


NPO法人 日本ニーム協会は、地球環境時代の切り札として、
ニームの普及と啓蒙に努めて参りました。
あと一歩の信用と安全の為に、医療の専門家の共成を考えていました。


この度、日本臨床代替医学会との出会いで、
協定覚書証を結ぶことができました。


科学物質による環境汚染が私たち人類の大きな問題になっている現代。
『20世紀最大の自然の恩恵』と言われるニームこそ、
私たち健康と自然環境の保全に欠かせない存在であると考えています。


二者の出会いがさらなる大きな社会貢献に拡がる様努力して参ります。