「平成23年度ニームセミナー」延期のお知らせ

【平成23年度ニームセミナー】
  <延期のお知らせ>

この度、東日本大震災にて被災されました皆様、
及び、関係者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



「平成23年度ニームセミナー」を4月7日に
開催する予定のお知らせをさせて頂きましたが、
この度の震災の影響により、大災害という事も考え、
また会場の勤労福祉会館が4月いっぱい休館となり、
セミナーを延期させて頂く事となりました。



私も、岩手、宮城、福島、茨城には友人が多勢いて
震災の状況を毎日毎日みるにつけ、心が痛みます。
又、友人の何人かが被災しました。


残念です。  無念です。



私も伊豆の出身で、今迄に何回も地震に遭遇しました。
実家が壊れたり、地割れで土が2mも割れたり、
地震の恐さは身にしみています。



今回の原子力発電の恐さは初めての経験です。
その中、生命をかけて対応している自衛隊、警察、自治体、
東電の関係者に心から敬意を表します。
正に大和民族の誉れです。
頑張って下さい。



人一人の命は地球より重いと言います。
私達はこの事実をしっかりと次の世代への
教訓としなければなりません。



今はただ頑張れとしか言いようがありません。
被災者の皆さんに出来る限りの支援を考えていきましょう。



ニームセミナーに関し、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



尚、開催時期につきましては、決まり次第追ってご案内致します。



余震が続き、原発の問題もあり、まだまだ安心、安全とは
いきませんが、何とぞご自愛のほど、お祈り申し上げます。